· 

終活フェア

ピース✌してらしたので、真似してやってみました。

 

FP仲間との楽しい1日を過ごせました。

 

無料相談会で私が担当した方は80代の方、お話を聞きながら、見習うところがたくさんありました。

 

相談者様から教えて頂くことも数多くあります。

無事に相談会も終わり、ホッとしました。

 

パレットの皆様、おいで頂いた方々に感謝いたします。

 

明日は、宮崎市男女共同参画センターパレットで毎年恒例になりました

「子育て世代のライフプランセミナー」です。

幅広く、いろんなお話をさせて頂こうと考えています。

私自身が楽しむことが一番、そうすると来られた方々も、きっと楽しいはずです。

明日は目一杯、楽しみます。

 

最初の写真は、白水舎乳業のマスコットミルちゃん(?)です。そして、私がかぶっている帽子は牛乳パックでできています。結構、似合っているでしょう。(笑)

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

 

11月は入院しますが、12月からは元気にお仕事しますのでよろしくお願いいたします。

 

上山FP事務所  上山由紀子