· 

8月は目が回るようなひびでした。

です。

それと、子供たちに夏祭りでお店を開かせ、「自分たちで幾らで売ると儲かるか、どうやって人を店に

呼び込むのか、社長がいいか、社員がいいか」を考えさせて選ばせる。凄いなーと思いました。

会社の成り立ちから始める、子供たちは一人7000円の儲けを得たそうです。来年もやりたいと言って

いる。この子たちの将来が楽しみですね。

私も何か自分で考えないといけないと感じました。

 

 

もう一つは、私のビジネスモデルともいえる方法で仕事をされている方にお会いできたことです。

今から、一年後を目指して計画を立てていきたいと考えています。

 

 

もう、もう一つは、「フィデューシャーリーデューティーの宣言」をされた方とお会いしました。

同じ方向を向いている方との出会いは最高です。私も近いうちに宣言したいと考えております。

その方は私ともう一人の方の為に帰りの電車の心配までして頂き、優しいかたで、とてもきれいな方

でした。

 

 

最後に、私の兄にも感謝です。私の上京に合わせてお盆休みをとって、色々とサポートしてもらいました。

兄弟はやはり有難いですね。もちろん、宿泊も兄の家にヤドカリでした。本当に感謝、感謝。

本日は8月の振り返りをしてみました。

最後まで読んで頂きありがとうございました。