· 

NISAで、投資始めませんか。

考えます。

100年時代がそこに来ています。

では、今、何をすべきでしょうか。

 

どうやって、資産を増やしていくかということです。

利用できる良いものは、活用していくべきです。

投資をする人には、税制優遇しますよと

国が言っていくわけですから。

使わない手はないですよね。

 

でも、投資を始めたからといって、利益が出るわけではありません。

やはり、自分でも勉強しなくてはならないでしょう。

投資に限らず、「自己責任」という文字はついてきます。

 

ブログでも書きましたが、私たちの親の時代は銀行に預けていても

お金が増えてくれました。

がしかし、今の時代は銀行に預けていてもなかなか増えてくれないのが現状です。

だからこそ、投資を知る価値はあるし、投資をやってみる価値はあると思います。

 

少額から始める「NISA」はいいと思います。

気になった方は、ネットでも調べてみてください。

お勧めはネット証券の方が手数料が安いです。

まずは、調べてみてください。

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

もし、よろしかったら、ホームもみてください。⇒ホーム